1986年5月30日

あなたに平和があるように。清い人生を送りなさい。あなたのために祈ります。イエス・キリストを愛するように、このお方はあなたを愛しておられます。

恐れるな、そばにいる。私のもとに来なさい。ここにいる1

(天使に尋ねました)

いつもはどこにいるの?

あなたのいる所に。

私がものを見ているように、あなたにも私がはっきり見えているの?

はい。

私が階段を駆け降りる時はどこにいるの?

あなたと一緒です。

今はどこ?

あなたのそばです。

私が死んだらあなたはどこに?

私に会うでしょう。あなたのかたわらにいるでしょう。

ちょっと教えてほしいのだけど……

私は神を愛しています。神の栄光をたたえなさい。ダン

  1. だまされているのではないかという恐れから、イエスが下さったこのお言葉を無視しました。そして何も聞いていないふりをして、天使に話し掛けました。