1986年8月31日

あなたに平和があるように。あなたを祝福します。あなたの過去を思い出させられた時、私はあなたのために泣き、嘆き悲しみました。

誰が思い出させたの?

神です。神があなたの過去1をヴィジョンで示されました、あなたが不幸だった時のことも。私があなたに行きなさいと言わなければならなかった時にも2泣きました。私は泣いたのです。神がそのやり方を望まれました。私はもう聖徒たちの集いに行かなければ。

集まりがあるの?

そうです。私たちは祈っているのです。間もなく聖霊があなたの道を案内するでしょう。あなたが花開くよう、あなたと共に働いてきました。平和を保ちなさい。あなたは成長します。イエスがもうじきお声を掛けてくださるでしょう。

ヴァスーラ、いつでもイエスをお呼びしていいのですよ。

そうなの?

はい、主は共に働いてくださいます。神に栄光がありますように。知識を得るために聖書を読みなさい。ダニエル

  1. 回心する前。
  2. 神が私を清めるために私を砂漠に置き去りにする際、天使に行くよう命じた時のこと。