1987年1月7日

あなたに平和があるように。私、イエスがここにいる、ヴァスーラ。あまりにもたくさんの霊魂が失われていくのを見て、私がどんなに苦しんでいるかを理解させよう。私は苦しんで、苦しんで……

イエス様、悪が存在しなくなればいいのに! そうすればあなたはもっとお喜びになるでしょう。

あなたも悪がなくなることを願っているか?

はい!

愛する者よ、私の子どもたちの目を覚ましに行きなさい。悪魔がわなを仕掛けていることを理解させてあげなさい。

(救い主が私に証しに行くよう頼んでおられることに気付きました)

助けてください! 私はほとんど何も分かっていないのですから!

助けよう、娘よ。満たされて、あなたたちは大勢になるだろう1

  1. この句はかなり謎めいて聞こえましたが、主はその意味を把握するように光を注いでくださいました。その意味は「私があなたの霊魂を聖霊と知恵で満たすと、あなたは出て行って証しをするであろう。その証しによって、多くの人々が回心し、回心した人々は他の人々を回心させるであろう」ということです。