1986年7月29日

(また疑いが湧いてきました)

あなたに平和があるように。どうやってあなたのいとこに聖書を読むよう導いたのですか? あなたがそうしようと思った理由はいったい何なのでしょう?

それは、みんなにも私と同じ気持ちになってほしいからです。神を愛して幸せになってほしいって。それに私は、書いたものからたくさんのことを学びましたし。

神はあなたの理解をはるかに超えてあなたを愛しておられます。神を賛美しなさい。ダン

(しばらくして)

あなたに平和があるように。

時々私の外見がこのたまものにふさわしくないと思うことがあって悩んでいます。

外見は問題になりません。一切気にしないように。イエスは、外側は良く見えて内側が腐っているよりも、きれいな心でいる方が健全だと弟子におっしゃいました。イエスはあなたの罪悪感を癒やされたのです。偽りの人生を送ることから癒やされたのです。私はイエスがあなたを癒やしてくださるよう切に望んでいました。神に栄光! 私の祝福を受けなさい。祈るように。神を愛するように。神が助けてくださいます。あなたの平和のために

ヤハウェ

を受け入れなさい。ダニエル