1986年8月7日

あなたに平和があるように。主のメッセージを伝えるのです。

これは何もかも真実ではなく、冗談かも知れないわ!

どうして冗談だと思うのですか?

だってこんなこと普通はあり得ないことじゃない?

あり得ないことです。

やっぱりあなたも普通のことではないと認めている。

あまり一般的ではありません……あなたはこのようなことが起きる前は、神を信じていましたか?

信じていたわ。でも愛してはいなかった。神に対して何の感情も持っていなかった。

神は全てのことを感じておられます。

……神と対話できるかしら?

できます。

どうしてこんなことが始まったのかしら?

神があなたに愛されたいと望まれたからです。

でもこれは普通ではないわ、このような交流は。あなたもそう思うでしょう?

そうですね1。♡

どうしてハートを描くの?

(この現象がちょっと恐かったので強引な聞き方をしたのです)

あなたは楽しい。

私はあなたのことが怖いと思う時があるのよ。知っている?

知っています。怖がることはありません。あなたはイエス・キリストのために働くようになるでしょう。他の人々が霊的に成長するのを助けるでしょう。

私、神は、あなたを私に結ぶ2

(恐ろしくなりました)

お名前を聞かせてください!

ヤハウェ

でも理解できません。既に聖書が与えられているのに、どうしてメッセージが必要なのでしょう?

(天使が答えました)

では、あなたは聖書に全てが言い尽くされていると感じているのですね?

そうです。だからこういったことの理由が分からない。何も新しいことは書かれていないし。

神がこれらのメッセージをお与えになりたいのです。

私でなければならない特別な理由があるのでしょうか?

ありません。神はあなたたち皆を愛しておられます。これらのメッセージは、あなたたちの土台がどのように始まったのかを思い出させるものに過ぎません。私のメッセージを伝えてください。

ダニエル、あなたはなの?

神のしもべです。ダニエル

(しばらくして)

あなたに平和があるように。ヤハウェを賛美しなさい。神は不思議を行われます。信じなさい……イエス・キリストがあなたを癒やされたこと3を幸せに思いなさい。もっとよく祈り、この全てが何なのかをよく考えるように。その重要性に気付きなさい。悟るのです、与えられたメッセージが、

神の大広間、
天からのものだと。
ヤハウェ、
主なる神、天の君主が、
書かれたのだと。

これらのページは神が下さったものだと気付きましたか?

神があなたに教えておられたのです!

神ご自身が?

そうです! 安心して書きなさい。私は神が私に望まれた全てのことをやり遂げました。ヤハウェの栄光をたたえ、イエスに従いなさい。神はあなたを教育する方法を見いだされました。神を賛美しなさい。これは神のたまものです。神はあなたをお助けになり、これからもずっとそうなさいます。ダン

  1. 天使が楽しんでいるような感じを受けましたが、同時に、おかしなことをする赤ん坊を見つめる親のような深い愛が感じられました。
  2. 神が介入されました。
  3. 霊的に。