1986年9月6日

あなたに平和があるように。私の母を愛しなさい。母はあなたを愛しておられる。母を愛するように1

とても気持ちよくて、自由を感じます!

あなたはこれまでよりはるかに自由だ。

ひとつお尋ねしていいでしょうか?

よろしい。

そして『絶対に』忘れないでいてくださいますか?

忘れない。

あなたへの信仰と愛を大きくしたいと思います。それで、もし倒れたりつまずいたりしたら、また立ち上がらせてください。このことを、あなたに、イエス・キリスト様にお願いします。

あなたを助けよう。眠らないように、夜明けが近いのだから。弱さを感じる度に祈って私を呼びなさい。そばにいる、私の愛する者よ。

主よ、「私の心の真ん中にあなたの居場所を持ちなさい。そこで生きなさい」とおっしゃいましたか?

言った。あなたのための場所を作ろう。私の中で生きたいと思うか?

もう一度あなたの正しいお名前を教えてください。

(疑っていたので用心深かったのです)

イエス・キリスト、神の愛する子。

私はあなたに受け入れていただいているのでしょうか?

あなたは私の心に迎え入れられている。私と会うためにどうすればいいか教えよう。

(今度は天使が話します)

これがきょうのメッセージです。もっと聖書を読みなさい。

一日中読まなければいけないの?

いいえ。イエスのなさり方は違います。際限なく働くのを望まれてはいません。学ぶことが喜びになることを望んでおられます。そのことを愛してほしいと思っておられるのです。ダン

  1. イエスが話し掛けておられました。