1986年9月12日

あなたに平和があるように。会いたい時にはいつでも、私と会いなさい。心に動揺を覚える時1はその度に、私が書いたものではないと知りなさい。あなたを心配させるようなメッセージは何であれ、私、ヤハウェが書いたものではない。喜びが感じられない時は、いつもそれは私からのものでないと知るように。自由に会いに来なさい。私、ヤハウェは、平和である。祈りの中で私を迎えなさい。私の言葉を読むように。

どうしてこのようなことが……と自問することがあります。

私があなたたち皆に対してどれほど大きな愛を抱いているかを思い出させたいからだ。私の言葉を愛をもって読みなさい。

天の御父、本当に私を呼ばれたのですか?

愛する者よ、あなたを呼んだ。

  1. メッセージに関して不安を感じる時。