1986年12月27日

あなたに平和があるように。私、イエス・キリストが、ここにいる。私のうちにとどまり、その手を私に取らせなさい。あなたの手を取って道を案内しよう。私と共に歩もう。私と歩調を合わせて。私を愛し、識別することを学んだように、私と共にいることも学ぶであろう。

多くの人々を助けることも学ぶであろう、だから私にしがみ付き、目を覚ましていなさい。時が来れば理解させよう1。私と共に祈り、祝福を受けなさい。私、神があなたを愛している。私を見ないで信じる人々は幸いである。その人たちは私が持っているもの全てを受け継ぐであろう。

  1. いつ、こうしたことが全て実現するのかと不思議に思いました。