1987年1月5日

あなたに平和があるように。娘よ、あなたは私のものだ。私の栄光をたたえ、私の名の飾りとなりなさい。私をまだ知らない全ての人に私のことを知らせなさい……。

幸せに感じているように、あなたを愛しているのだから。今は私のために働いているのだから、ヴァスーラ、私の子どもたちを祝福しなさい。子どもたちを祝福してくれるか? そうしてほしい。頼む、娘よ。

どうすればよいのでしょうか、主よ?

祝福しなさい。

私の祈りの中ででしょうか?

そうだ、祈りの中で願えばよい……。

やってみなさい。やってごらん1

(神に私の知人全員を祝福してくださるようお願いして祈りました。一人ひとりの名前を挙げて)

それでよい、そのやり方だ、私、神は、あなたが名前を挙げた人々全てを祝福する。私、ヤハウェは、あなたを愛している。

  1. ためらっていました。今までこのようなことをしたことがありませんでした。でもやってみたのです。