1986年11月18日

あなたの光の中にいてもよろしいですか?

私の光の中にいてよい。

私の主、ヤハウェと共にいてよろしいでしょうか?

私はヤハウェ、あなたは私と共にいる。

お呼びでしたか?

そう。呼んだ。

あなたは、主よ、この呼び掛けの著者でいらっしゃいますか?

私がその著者である。

あなたは多くの人をお呼びになりますでしょう? ですからこの呼び掛けも他の全ての呼び掛けと同じく通常の呼び掛けに間違いないですね。違いは、書かれた形になっているというだけで?

私の娘よ、私の娘よ、聞きなさい。

私はこのようにしてあなたを呼ぶことによって他の人々も導こうとしている、私を捨て、私の声が聞こえない全ての人々をも。そうした理由でこの呼び掛けは書かれた形になっている。私、ヤハウェは、私の愛する人々が私に近付いて来るよう、この呼び掛けの中で多くの出来事を思い起こさせる。

あなたを導くこの方法を受け入れなさい。私は信仰の薄い者たちにその信仰を立て直すよう働き掛けよう。これは、私の言葉を読まなくなった者たちが再び読むようになるための呼び掛けである。私の言葉が生きており、聖であり、祝福されていることを知らせるものである。人々を目覚めさせる呼び掛け。愛と平和の呼び掛け。人間の土台がどのように築かれたのかを、そして、私、神が造り主であるということを、思い起こさせるための呼び掛けである。自分たちが父親のいない子どもではなく、皆、私に愛されていることを思い起こしてもらいたい。