1986年12月3日

あなたに平和があるように。私は、ヤハウェ・サバオス(万軍の主)、万物の造り主。呼び掛けたのは私である1。そう、私はあなたの世代にも声を掛け、私自身を現すことができる。私は変わることがない。あなたの子孫が祝福されるように。私を決して見捨てないでほしい。知恵をもってあなたを教育する。既に教えたことを忘れないように。あなたの働きを喜んでいる。はるばる私のもとにまであなたを導こう。私のそばにとどまっていなさい、あなたのための場所を選んだのだから。

主よ、その場所とはどこですか?

(どこか他の国かと思いました)

私の心の真ん中に住まわせる。娘よ、私を認めるとは、みことばを愛すること。「私はある」という者が生きているように、私の言葉も生きていることを忘れてはならない。

  1. 神が古代の預言者たちに話し掛けられたように、私のような者にどうやって話されるのだろうとまた不思議に思っているところでした。